いよいよ・・・だね。 

夏の到来とともに始まるのが・・・・

台風シーズンだね。

仕方ないことなのだけれども、自分の都合の良いように来て欲しい。

そう、この週末から18日までは結構ゲスト詰まってる。。。海の日もだった。

27日まではそこそこいっぱいだったんだっけ・・・7月末なら来てもよかったのに(笑)

最近の台風は兎に角強烈でデカいので本当に恐ろしいです。

出来れば大東と小笠原の間を抜けて行って欲しいんだけど

だいたい・・・この辺通るんだよね(T_T)/~~~

本日午後からの2本は美人妻とふたりっきり(笑)やっほ~。

tatsu-hatoko0150703.jpg

緑の草原に緑のハトコ2匹。

deba_yg0150703.jpg

デバスズメダイの幼魚も
沢山見られるようになりました。

あぁ~憎き台風(T_T)/~~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3110-44f6633a