思いがけない 

来島していたふる~~いお客さんが

調子悪いといいながらも、同宿の女子たちと2時過ぎまで飲酒し

さらに悪化させて「やっぱり帰る」といって本日の14:00発の船で那覇へ。

思いがけないお休みになってしまいました。。。良い子は決して真似しないように。

折角休みだから。陸仕事に精を出そうとおもいつつも

家事に追われ、結局は家のことで午前中終わってしまいますた。。。疲れて午後は家でグダグダ。

ま、あしたからの厳しい仕事や迫ってくる「危機」に対応すべく鋭気を養った。と思えば良い。

kumanomi10_0150630.jpg

こんな光景があちこちで
見られようになりましたねぇ。
全部で10匹います。



コメント

ご無沙汰しています

そういう人に私もなりたい(笑

muraさん

そんなおとなにはならないでください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3109-f07debda