いやなヤツが迫ってくる 

ず~~~っと南西の強い風が吹いているけど

本日は更に強くなって、強烈な南西風に翻弄されたね。

QZは2便3便って欠航したし

東に面して、しかも湾内風地形しか潜る場所がないときたもんだ。

こういうときって「知らない」と全然役に立たないよね。

ちょっと変わったところへ行こうとしたけど・・・リサーチ不足で断念。

結局、阿嘉の裏とアムロ島の東へいきました。

あしたは・・・なぜかお休みになってしまいました(ーー;)

ao-umigame0150701.jpg

岩にアゴ乗せて
熟睡中だったアオウミガメ。
愛嬌あっておかしかった。

kasai-daruma0150630.jpg

胸鰭が黒くないのと目が緑色だから
カサイダルマハゼ。
隣はアカホシサンゴガニ。

kinmesukashi0150701.jpg

随分と時間が経って
だいぶ目減りしたけど、まだまだ見られるね。
イソバナは相変わらず減少し続けているかな?
みんなで大事に使って欲しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3108-7793816d