のんびり・・・とは程遠い 

今日は午後からダイビングの予定で

午前中は海へ行かなくてもよい日です。。。こんな時ってノンビリ感があるけど

実際は、事務処理~家の掃除・洗濯、ゴミ処理から飯の仕込みまで

時間があったらヤラなければならない仕事が山積みなのだ。

きょうは切干大根の炊き込みご飯を作って、冷凍保存してみた。

些細なアクシデント・・・例えば、レギのマウスピースがないとか、ストロボのアーム忘れた

とか、電池がないとか・・・そんなことがあると御飯を作っている間がなくなるので

そんな時用の冷凍飯を仕込んでおくのだ。。。チンしてかっ込めるでしょ。

いろいろ苦労してんのさ。。。(笑)栄養が偏ってるよね~~。

あ、んできょうは「1本でいいや」っていわれたんでニシハマ1本で終了。

結局はノンビリしてたってオチですが。。。

gomahagi_yg0150629.jpg
ゴマハギyg

hoshi-gonbe_yg0150629.jpg
ホシゴンベyg

indo-kaeru_yg0150629.jpg
きたぁぁぁ~~~~
インドカエルygイエローヴァージョン。

いわゆる「おれの夏」です。

幼魚三羽烏。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3107-68ae157c