本日も真夏なり 

昨日に比べてちょっとは風が弱くなって

波も小さくなった気がしたので「ウガンへ行こう!」とか言って

行ってみたけれど、流れが半端なく強烈で・・・断念(笑)

やっぱり大潮はナメたら・・・ナメたらいかんぜよ!! くぅ~~~かっこいい台詞。

ってことで、近所でお茶を濁して帰ってきました(#^.^#)

午後もゆったりダイビングで3本無事終了。

kakure-kuma_egg0150629.jpg

カクレクマノミの♀と卵。。。産んで間もないね。
この♀とっても美人さんだと思ってますが・・・どう?

sedaka-ginpo_egg0150629.jpg

んで、こちらはセダカギンポ。
卵もあります。今の時期は卵がたくさん。

papua-nyu_yg0150629.jpg

すっげ~久しぶりに出会った
ニューギニアベラの幼魚。。。
泳ぐの早くてこんなのしか撮れなかった(ーー;)

あしたは午前ダイビングなし!
でも無い時ってとっても忙しい(T_T)

がんばるにゃん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3106-4f54b7dc