やっぱり調子悪い 

この時間、18時ごろから20時ごろまでPCの調子がすこぶるワルい。

ネットに時間がかかりすぎるから?全然進捗しないのでございます。

早朝や深夜は普通に動くから、やっぱりネットが悪いのかな?と思う。

座間味から無線LANで来ているものをまた無線LANでつなげてるので

遅いと言えば当然だけど、、、にしても遅い。

こんなに遅いネットの代金払いたくない。やめようかな?

んなこともあって、時間もなくって、お写真2枚・・・・貼れるかな?

kinme0150625.jpg

夏の風物詩
キンメモドキの幼魚の大群。
しかし・・・素晴らしい光線でした。

deba_yg0150625.jpg

デバの子ども達も徐々に増えてきました。

夏の顔が揃い始めたケラマです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3102-64706bd5