晴れてくれない(T_T)/~~~ 

朝、ちょろっと快晴モードで、すぐ雨降って

曇り空だけど遠くの空は晴れてたり・・・このまま晴れるのかな?

と思ってたら潜ってる間に激しい雨になり、上がると曇り空。

南風なんだけど、ちょっと寒い。

んで休憩ちうはやや晴れ間も覗くけど、また雨降る。

昼休みもスコールがやって来る。。。目まぐるしく変わる天候に振り回されて忙しい(笑)

やっと夕方になって、あの、あっつい西日が帰ってきた(#^.^#)

kakure-kuma0150622.jpg

やっぱり人気のカクレクマノミ。
3匹揃って写すのは大変でございました。。。

hanabiraegg0150622.jpg

こちらはハナビラクマノミ。
じーーーーっと自ら産んだ卵を見つけて・・・

beni-gonbe0150622.jpg

5~6年ぶり?
ベニゴンベ。。。嬉しかった(#^.^#)

さて、明日はダンジョルーノさん来島!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3099-7de42430