雨のち大雨、そして曇りで快晴・・・そしてまた雷雨 

なんだかねぇ~、この天気。

前線がさがってきて、この始末。。。明日もまだ続きます。

が、今日よりマシではあると思われ、もう太陽が出てくれないと困る。

明後日からは、いつもの夏が来る・・・のでしょうか?

大物付いてるオケオヤジ。今日はでっかいマダラエイと遭遇。

今度は動画でバッチリ撮りました。。。少々面倒なので明日以降にUP(笑)

きょうはもっと和やかで癒される、パンダの卵と一緒画像。

panda_egg0150620.jpg

天井にある白いツブツブが
パンダダルマハゼの卵だよん。
産んだばかりだね(#^.^#)

こういう撮り易いサンゴは秘密にしておくけど
ある日いくとパッカリ割れてることが最近あるね。
ダイバーたち、しっかりしておくれよ!

oomon-kaeru_yg0150620.jpg

ふと覗いたサンゴの中にカエルアンコウ。
カエルアンコウの同定がもっとも不得意・・・
でもこれは、きっと、たぶん、おそらく、オオモンカエルの子ども。
合ってる?

あしたもいっぱいがんばるから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3097-237c3f26