ベストを脱ぎすてて 

あまりにも温かいので、ついにフードベストを脱いだ。

ついでにウエット靴下ともおさらばさ。

28度にもなっていて暑くてたまらんのです、水中。

今日いらしたかたは、6半で潜っていますが「暑い」ともうします。

みなさん!もう5mmワンピでOKですからね。

ウエイトも4kg5kgとかでとっても楽(^。^)

そしたら、2mもあるミナミサカタザメと思われる個体と遭遇!

あんなデカいの初めて見た!ちゃんと撮る間もなく去ってしまいました。

近頃、おれって・・・ツイてるかも(笑)

minami-sakatazame0150619.jpg

2mを超える生物と
海中で出会うと・・・恐怖心が・・・

tatsuno-hatoko0150619.jpg

タツノハトコでいいのだろうか?
白い個体なんて初めて見た。

sukashi-tenjiku0150619.jpg

きれいな砂地の根にいる
スカシテンジクダイの群れはなんとも
清涼感があります

colallicora0150619.jpg

ホストがとてもきれいだったんだけど
コンデジじゃだめだね。

あしたもチバるよぉ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3096-d16c27cf