蝉時雨、カナトコ雲、そしてクロムシ 

みんな夏の象徴。

最後のクロムシはヌカカっていうヤツで「ゲゲゲゲッ」ってなる

刺されると膿むほど掻きむしっちゃうイケヅな虫。

本日お客さんのお許しを乞うて、デジイチ持ち込みでガイド。

普段「一眼持ってガイドしているやつは認めない」とか言ってるけど

今回は日本初記録がかかっているのでどうしても撮りたいのでした。

それはまた後日。。。。HPの表紙とかでね。

んで、きょうは時間もないし、一眼レフで撮った写真を見てもらおうと思います。

vir_sp0150611.jpg

いつものバブルコーラルシュリンプも
こんな感じだと違って見えたりするね。
卵もいっぱい(^。^)

tanabatauo0150611.jpg

なかなか撮りにいけない種のひとつ、ツバメタナバタウオ。
鰭の美しさやウロコの良い感じが出たと思います。
バックの六角形はお愛想(笑)

pink-dotty0150611.jpg

ニセスズ振としては外せないピンクです。
会長~~~褒めてください(^。^)

kingyo_yg0150611.jpg

金魚って基本的に撮らない感じなんですが・・・
ちょっと影響あって撮ってみましたら
結構難しいので驚きました。

hikari_yakabi0150611.jpg

神々しいとは
このこった(#^.^#)

あしたも快晴ベタ凪のちょ~真夏。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3092-481966ca