69の日には・・・ 

6月9日は・・・雨ザーザーっていうひともいるけど(笑)

わしらは69、ロックの日なのである。

隣のゲルマ島のゲルマニヨンでの

去年のロックの日フェスティバルは記憶に新しい。

今年も!と思ったのであるけど、当初はサンゴ産卵の予想日の1つだったし

そもそもゲストがいるので不参加を表明していた。

とても残念がられ「じゃ渡嘉敷遠征するか?」などとジョークも飛び出たが

結局は中止になった。。。とおもう。4月9日のフォークの日は忘れていたし

だめだめじゃんか(笑)

きょうはWide Wide Wide で攻め立てたら気持ちよくってフォーリンダウン。

なんのこっちゃ。

まだうす~~~く濁っているけど夏が本番になれば、スカっといきます。

ginyu-goi0150609.jpg

止めてある船を通り越しての岩盤接近撮影。
大きなギンユゴイが沢山いるけど、やっぱり写らないね。
と~ってもステキなブルー。ケラマブルー。
*なんかいもいうけど、ケラマブルーって言い出したのはわたしどすえ。

sabahi0150609.jpg

サバヒーっていうんだけど
メートル超えの大物が複数で体をこすり合うって
始めてみた。。。産卵行動かな?迫力あったよぉ~。

kinmemodoki_yg0150609.jpg

レーザービームへ行ったら・・・凄いことになっていた。
これ全部キンメモドキの幼魚でございます。
あと数日は楽しめるかな~(^。^)

あすは午後から2本?でいいんでしょうか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3089-d8f243af