明けまして、ホっとして 

昨日までの暗~~い、ドンヨリした雲は北の方へ上がっていき

高気圧がグングンと張り出してきました。いわゆる梅雨明けですね。

このあともず~~~っと晴れマークの羅列でございます。

今日1本目に行ったクバ島は26度を越えていて、あったかいったらなかったけど

ニシハマ潜ったら24度しかなくて、寒くて気絶しそうだった(笑)

でも、透明度もそこそこで夏を感じる海に変わっていく感じでした。

nishihama-0150608 (1)
nishihama-0150608 (3)
nishihama-0150608 (2)

夏のケラマらしくなってきたねぇ~
今年はペンキ塗ったからちょっときれいでしょ?
このあとまた揚げて、白いところを無くします。

hina-ginpo_nup0150608.jpg

ヒナギンポ。
ちゃんとした婚姻色じゃないんだけど
こんな風に青い蝶ネクタイが残るんだよね。
可愛くて好き。

さてさて、ドンドン夏になるぜぇ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3088-4da4b561