天候は落ち着いたが 

水温が下がって、寒い!

産卵時には26度も超えていたのに、いまは24度しかないのだ。

どうなってんの?寒くて本数を重ねるごとに寒さが身にしみて堪える。

手先はしびれてくるし・・・でもお客さんは全然平気みたいんだよね。

きょう1本目は65分くらいで2本目は84分くらい潜ってた(ーー;)他店の3本分だね。

長きゃいいってもんでもないけど、短いとそれだけ探せないからね。

でも寒いのは・・・辛い。

せめて太陽が出て、上がれば暑い!ってのがいいよね。

いよいよ明日は太陽が出る予報で・・・連日続く予報だが?明けるのか!

monhana-shako0150607.jpg

モンハナシャコの全身って
意外と見ないし、撮れないよね?

akaten-iroumiushi0150607.jpg

相変わらずの美しさです。
アカテンイロウミウシ。

koshioriwbi_sp0150607.jpg

死んだサンゴを覗いたら
こんなコシオリエビがいました。
ちょっと笑えた。

明日は・・・30度!暑いぜ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3087-184508e7