梅雨も最後の足掻きか! 

きょうも雨・・・明日も雨。。。でも8日からはずっと晴れ。

これの意味するところは「梅雨明け」以外考えられず

6/8に明けるってことですな。「遅い入りは早い明け」のとおりになるのか?

来週からの太平洋高気圧の張り出し具合からみても夏の到来と思います。

あとの敵は「台風」だけ・・・

きょうは雨の中午前中だけのダイビング。透明度が良いから天気悪くても明るいよ。

昨日と今日の写真を・・・

kebori_sp0150605.jpg

もう2ヶ月くらい同じトサカに棲んで
卵を次々と産んでる。
正確な名前がわからないなぁ~。

chin-yojiuo0150605.jpg

キモカワ系じゃ一番好きなチンヨウジウオ。
こんな撮り方いいと思わない?

ryukyuisobana0150606.jpg

最近の海の中はこんなです(^o^)/

isogin-moebi0150606.jpg

なんでもないイソギンチャクモエビも
スルーしないで可愛く撮って下さい。

あしたも飄々とチバルよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3086-384c00e2