いったいどうなるサンゴ産卵観察会 

きょうは児童(小学校は児童で中学は生徒)たちの

サンゴ産卵観察会のためのリハーサルの日です。

本番とまったく同じ手順を踏み、入水して観察して・・・

時間もまったく同じにするので18:30過ぎまでビールはおろか御飯も我慢。

子ども達のためにみんな一所懸命にやってくれます。。。

ところが・・・ここんとこの急激な水温上昇と快晴続きの日照で

昨夜、ちらっと産んだようで、、、「きょうヤルんじゃないの?」という

現実味のかなりある噂が流れている中、雷注意報が発令しています。

ひょっとすると・・・中止もあり得る。と学校側から連絡があり

17:30決定ということで待機中。

今夜産んでしまうと、明日から来るお客さんには見せられないので

明日にして欲しいんだけど、明日からはまた梅雨空な毎日が続くのでした。

sango_egg20130531 (21)

あぁ~こんなの見せてあげたいなぁ~~~


あれれ・・・中止だって(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3084-4c519f1f