くたくたジャガー 

家電というのは複数で壊れることは周知の事実。

我が家2Fと店(通称オケラハウス)のエアコンが同時にブロークン。

とっても安い冷房専用をネットで見つけて2台購入し

本日、島育ち島在住のプロフェッショナルの手によって設置された。

わたしは勿論助手として、「あれ持ってきて、これ押さえてて」などのお手伝い。

ものすんごい湿度のなか、朝9:30~15:30まで2台のエアコンを無事設置し

あまりにもの体力消耗に・・・金麦を2本続けて豪飲したのでした。

なにはともあれ、明日からはサンゴ産卵観察会が始まるし

この世界的授業が始まってからようやくPTAから脱出できたので

はじめて「サンゴ産卵ツアー」募集し、実施いたします。。。

マナーも相当うるさいけど、めっちゃ面白いよぉ~~~。UP出来たらUPしましょうね。

aosuji-suzume_yg0150601.jpg

きのう見つけたといった
1cmのアオスジスズメダイ。。。ちっさいねぇ~

kuroito-haze0150601.jpg

水深32mにいた
クロスジハゼ・・・子どもなのにペア
ませたガキだ(笑)

あしたは・・・夕方産卵観察会のリハーサル。
そろそろホタルも季節だよねぇ~~~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3083-9353cc8f