リサーチ&産卵準備 

完璧な快晴ベタ凪の朝を迎え、海へのワクワク感は満タン。

逸る気持ちを抑えつつ、ふわふわオムレツ+トーストを食し

準備に取り掛かろうとすると・・・表に出したゴミを何者かが漁り

ゴミが産卵・・・いや、散乱してたり、長い電話がかかってきたり・・・急用できたり。

9:20出航予定が10:00になっちゃったじゃん。

水温は26度、25m過ぎは25度でしたが、あったか~い(#^.^#)

5mm+3mmフードベスト、裸足フィンでOK!

最大の目的だったモノは残念ながらいなかったけど、

クロイトハゼのちびがペアだったり、フカミスズメダイがいたり

なんつっても1cmほどのアオスジスズメダイがいたのが大収穫だった(笑)

他には見た記憶のないカエルウオがいたんだけど、鮮明な写真が撮れなかったから

再度。。。リトライしたいなぁ~ これ二重表現っていうの?

久しぶりに3m5分とかの減圧停止だしちゃって、ドキっとしたけど(エアです)

とっても楽しくリサーチが出来ました。

取って返して、サンゴ産卵のためのブイ打ちをしてきた。

隣と近いけど・・・大丈夫かな?(ーー;)

だめなら移動しなくっちゃだわ。


浅いサンゴもリサーチしてきたので写真載せましょうネェ~

coral0150601.jpg


coral2-0150601.jpg

途上ではあるけど
結構いい感じじゃね?


kaeru_sp0150601.jpg

こいつ誰?


あしたは・・・エアコン設置工事かな?(笑)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3082-a709e3b9