帰る日に晴れる(T_T)/~~~ 

毎日大量の雨のおかげで阿嘉島の水事情も改善。

溢れるほどの水が得られました。あ~ありがたや。

お客さんは毎日雨で嫌気がさしたかも・・・すんません。

帰る日になってさんさんと輝く太陽!あ~夏のみたい。。。。

本当にすんません。

あたしゃ保全活動に行って見送りも出来ずほんとにすんませんでした。

んで、台風で砂に埋まってしまったブイをつなぐ屯ブロックを掘り出そう!

ってことで行ってみたけど・・・びくともしないとのことで・・・・ダメでした(T_T)/~~~

今年の台風で露出することを願うってことで。。。


kimadara-umiko0150525.jpg

大好きなキマダラウミコチョウ。
かわいいねぇ~(#^.^#)

kagerou-kakure0150524.jpg

結構好きで良く探してます。
カゲロウカクレエビ、黄金ヴァージョン卵付き。

明日は阿嘉中学校慶留間中学校合同の
生徒体験ダイビングです。
3年生は卒業記念にサンゴの植え付けを行います。

あたしゃ、総監督(統括責任者?)で忙しくて大変です。
生徒達のためにがんばります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3077-73df2cb6