日差しがほしいぃ~ 

いくら梅雨っていっても時々は晴れてもいいじゃん。

ずっと鉛色の厚い雲が張り付いていて暗くて、寒い。

こんなの沖縄じゃない!って叱られても仕方ないね。

梅雨入りが遅いから、いっぺんにくるのかね?

もうあと2週間もしたら関東も梅雨入りって言ってました。

こっちの明けは早いかもしれない・・・けど、水温が上がらないのが心配。

サンゴ産卵するかな~~~(T_T)/~~~

朝起きて鉢植えの子たちをチェックしてたら・・・ゲストから預かったティアラタヒチが

3年のときを経て、見事に咲いてるじゃないのぉ~~~~嬉しくてテンション上がったぁ~

すごく甘い香りがあたり立ち込めて・・・ステキな香りでした。ってことで、

きょうはきょうのことを。。。アダン下いって、ニシハマ浅場で安室島の3本でした。

とっても楽しかったです!

hitode-yadoriebi0150523.jpg

ヒトデヤドリエビ。
ゲストさんの投稿を見て、おいらも。

akasuji-kakure0150523.jpg

アカスジカクレエビ。
だと思うけど・・・スジが赤くないんだ。

senhime0150523.jpg

とっても久しぶりに見た。
センヒメウミウシ。。。なんだろセンヒメって?
船秘めって出たけど(笑)千姫かしら?
どちらにしても「姫」は大好きです。

あしたはちょっと晴れてくれ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3075-83d80842