冬並みに寒い(ーー;) 

昨日からちょっと寒い。

雨も降っているし、梅雨のようだけど気温が低いので

まるで2月のようだ。

朝の高速船で来客。。。昼から2本ですね。

1本目は近くのちょっと深いとこへ行って

2本目は久しぶりにさばくへ行ってみた。。。ヤシャは1個体(T_T)/~~~

流れもなくダイビングとしては安全だったけど、魚が活気付いていなかったなぁ。

あしたは日中晴れ気味な曇りはいいよね。夕方から激しい雷雨って書いてあった。

随分と、濁ってきたよ。。。何?この濁り。

fujinami0150522.jpg

またまた久しぶりのご対面。
フジナミウミウシ。。。可愛いなぁ~

shichisen-cho0150522.jpg

この高貴な模様!大好きなチョウチョウウオのひとつ
シチセンチョウチョウウオです。
クリーニングを受けてるのなんて、そうそうありません。

warai-ippai0150522.jpg

笑顔がいっぱい!

また明日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3074-102bb585