やっと梅雨入りです 

例年に比べると、10~12日も遅いらしい。

おかげで阿嘉島の貯水量は50%切ったとかで給水制限寸前でした。

観光客のみなさまも節水にご協力おねがいします。

んで梅雨入りした途端にすんごい雨が降ってきた。

ポイントへ向かう船の前方が良く見えないので、ちょっと危ないからスローで。

tsuyu_iri0150520.jpg

こんな時にかっ飛んだら危険だね。
どんよりと暗い・・・海中も暗い・・・でも

hime-gonbe0150520.jpg

んな感じのヒメゴンベや

kebori_sp0150520.jpg

ケボリダカラの仲間がいたり

minami-hakofugu0150520.jpg

ミナミハコフグの子どもでもない大人でもない
中途半端なヤツだけど、やっぱり可愛いのが見られました。

海の中はとっても楽しいのでした。

あしたも・・・雨?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3072-591688a7