雰囲気出てきたよん 

午前中は普通に暑くて、風もそよそよと吹いて

ほんとに台風が迫ってきてるのか忘れそうな快適に過ごせた。

ゆっくりと朝を迎え(起床は6時だったけど)朝食食べて

船のロープ縛りの仕上げをしてから、港のタンクを全部店に運び

店のテーブルベンチを倒して大事なプルメリアをシャワー室に仕舞いこんだ。

あとは家の鉢植えだけなので、午後からはの~びりと昼寝して

Dr.倫太郎(1週送れのものを不定期に13:30くらいからやってる)を観る。

このドラマに出てくる新橋芸者の夢乃が堪らなく可愛くて憎たらしい。

堺雅人も好きなんだけど、芸者の蒼井優がとってもいいなぁ~

置屋の余さんがまた良い感じなので、つい観てしまいます(笑)

んなことしていたら、時間なくなって映画をみることが出来なかった・・・あしたにしよ。

載せる写真がないので、庭とかに「ナンゴクネジレソウ」がないかみたんだけどなかった。

なので、去年撮ったコラリコーラというエビ。

corallicola0140520 (5)

目から先は透明で赤いドットのみ!素晴らしい造りです。
オケのポイントのものは全部消えてしまって
3月4月に入った子達が、いませっせと成長中。


なんか、昨日気合入れて作っちゃったから
今夜はあまり作る気がしない。
カレーも作りそびれちゃったし・・・
切り干し大根とワカメの酢の物と鯖煮。あと何しよ。。。
あぁ~面倒くさい。

いよいよ今夜未明から現れるのか?
明日朝は暴風雨(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3068-b5471a32