口数少なく・・・ 

台風6号騒ぎ(笑)で午前中に船を揚げて

スペースを整えて・・・などのちから作業をして

昼に冷製パスタを作り、食事をし1本映画を観て

バリのスライドショーと去年のブログのスライドショーをアップして

などの細かい作業を午後からしておりましたが

HP上で反映されず、ちょっと焦ったけどさっき直りました。。。原因がわからんので気持ち悪い。

娘も息子も那覇の高校へ通学し、本格的な独り暮らしが始まって早ひと月。

最初はちょっとだけルンルン、次第にいろいろ面倒になってきて

3度3度の食事も徐々に作らなくってきた。ときどき魔が差して作るけど・・・。

いつも誰もいないので、おはようも言わず、行ってきますも言わないし

最近じゃTVにも話しかけなくなってきて、家で発する言葉は

「ただいま」と「いただきます」と「ごちそうさま」の3つになってきてしまいました。

早くお客さんこないかな~~。って台風じゃけんね。

zakuro-isoginchaku0150423.jpg

グレナデンのようなイソギンチャク。
ちょっとエロくて美しい(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3066-b21a4d03