梅雨の合間の快晴 

まだほんとの梅雨じゃないけど・・・気象庁が宣言してないし

昨日も雨で明日も雨だし、あさっても雨が続くのでもう梅雨だよね。

そして台風6号が直撃するようだ(ーー;)

中学生の体験ダイビング&サンゴ記念植樹の予定だったんだけど

6号で延期となってしまいました。。。決めたのおれだけど(笑)

あのコースじゃ仕方ないね。7号も追ってくるし。史上最多らしいです。

あぁ、今年は一体どうなるんだろうか・・・考えただけで気が重い。

clapton-book0150508.jpg

この「クラプトン自伝」やっと読み終わった。2年かかった(笑)
読んじゃそのときの曲聴いてみたり、繁忙期全然読まなかったりで
ずるずると2年も経ってしまった。お恥ずかしいかぎり。
内容は・・・赤裸々で面白い。

リスペクトして止まないクラプトン。恵まれない境遇で育ち
壁に「神」と書かれスローハンドと呼ばれた。
薬にハマり、ひどいアルコール中毒、そして最悪にだらしない女性関係。
子どもの転落死の悲しみ・・・
すべてから彼を救ったのは言うまでもなく音楽だった。とっても面白く読めた。
でも時間掛かりすぎだって。

umi-hebi0150419.jpg

ヘビも恋の季節。
恋の季節といえば?「ピンキーとキラーズ」

hitode_kikei0150424.jpg

ちょっと変わったヒトデと遭遇しました。

あぁ~台風6号め!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3065-a4fe1fd8