写真で綴るGW その七 

ついに終わってしまった。。。楽しいGW~

最後におひとりさま残って、一番の快晴ベタ凪を味わっていただきました。

んで、台風6号が怪しく接近してきました。。。

このまま行くと12日の中学生の体験ダイビングが・・・・(ーー;)

そして、どうしても観たいライブが15日に那覇であるのでした。

きょうは午前ちう2本。。。有名砂地ポイントとチェック模様の魚がいる所。

ゆる~~~く楽しんでまいりました。

ayukawa-umiko0150506.jpg

全長3mmという最大級のアユカワウミコ。
ちょ~可愛かった。

garasu-haze_sp0150506.jpg

なにガラスハゼなんだか・・・わかりません。

usagi-gai_sp0150506.jpg

この子も名前がよくわかりません。
小さいのは♂かな?
とっても可愛いよね。


ago-utsubo0150506.jpg

近くに居た大勢のダイバーたちの巻き上げる砂で
こんな砂だらけになってしまった。。。クッキングパパウツボ。
かわいそうだね(笑)

さ、あすから暫らくダイビングはお休み。
でもいろいろとボランティアなことが・・・
ノンビリしてる間があるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3063-e7b25783