写真で綴るGW その六 

待望の大型連休もいよいよ終わりになろうとしています。

今日は3組5名がダイビングを終え、4名は那覇へ。

美味しくて楽しい那覇ナイトをお過ごしください。

いいなぁ~、出来れば森山が一緒に行って那覇の美味しいところを

みなさんを引き連れてご案内したいと思っています。いつか・・・やろうっと(笑)

今日もきょうとて・・・3本きっちりヤってきました。

阿嘉島から程近いダイナミックな外海に面した2箇所をジックリと。

3本目はクバ島南でガンガンと・・・甲殻類でせめてみました。

中々楽しめた1日だったと・・・自負します。

ruju-mino0150505.jpg

ルージュミノウミウシだけど
左の気泡に寄せたら、ミラーになってよかった?
ウミウシはイジるのが当たり前なのでしょうか?

panda-hoya0150505.jpg

パンダホヤも元気でした(笑)

GW_warai0150505.jpg

大型連休でお客さんも大勢来て
どのお店の人もニコニコだったのかな?

koyanagi-umiushi0150505.jpg

久しぶりに見た
コヤナギウミウシ。
格好いいよね。

あしたは、ワンツー・・・ウーマン(^o^)/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3062-428013d7