写真で綴るGW その伍 

天気予報は昨夜遅くに雨・・・そして、今日は曇りと雨の予報だった。

やっぱりどんでん返しがあって、雨は1滴も降らず、明日も快晴気味。

沖縄気象台の予報官は・・・更迭されても当然な感じになってきたね。

さて、きょうもきょうとてチバって3本。

大潮で朝昼とダイビングの時間が不安定なので心労が・・・(ーー;)

んでも、キンメモドキがわんさかとイソバナ林とまったり内湾でガッチリ!

amime-cho0150504.jpg

当海域では激レアなアミメチョウチョウウオ。
ベニオと間違えやすいけど、ベニオは「く」の字だす。


zouge-iro0150504.jpg

一番好きかもしれない
ゾウゲイロウミウシ。。。素晴らしい色あい。

kataguro-hohosuji-mochinouo0150504.jpg

カタグロホホスジニセモチノウオで
いいかと思うんだけど自信がない(笑)
ちょい・・・かなり・・・マニアックだね。


umishida0150504.jpg

石の裏についてたウミシダ。。。
なんかキレイだたったから。。。


明日で忙しいのも終わりだな~~~
寂しいなぁ~~(T_T)/~~~
ちゃんと最後までがんばるよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3061-ecc8dbab