写真で綴るGW その四 

朝起きたら雲っていた。。。そして渡嘉敷が見えないくらい

霧が出ていて、ものすんごい湿気でした。90%超えです。

ちょっと暗くて、どよ~んってしてて、テンションあがらいなぁ~って感じ。

んでもユビエダハマサンゴ大群生、さばく、イソバナ砂地の3本

きっちりと楽しみました。

やっぱりゴールデンタイムでのカシワ婚姻色は圧巻だね。

nokogiri-hagi0150503.jpg

ノコギリハギも恋の季節。
彼らの恋のゆくえは・・・

kinme-modoki0150503.jpg

こちらは赤ちゃんだらけ。。。
エソにバンバン食べられてるけど(T_T)/~~~

hanabira_yg0150503.jpg

ハナビラクマノミの赤ちゃん。
あどけなくて、ちょ~可愛い。

kashiwa_yg0150503.jpg

婚姻色をバリバリ出して
必死に雌を誘ってる下では
子どもたちも必死でした。

忙しさと心配事とで体重が
57.2kgまで下がってきました。。。3月60.5kgだった(笑)
だいぶ体が軽い!

あしたもチバります!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3060-3b551273