写真で綴るGW その参 

きょうも快晴ベタ凪で、最高のダイビング日和でした。

この大型連休で最大最高人数に達したきょうの午後。

そして、明日の朝はまた元通り。。。

安全に楽しめてホッとしたけど、ちょっと残念な気持ちが入り交ざって複雑。

20数年来お世話になってる先輩の娘も大満足。天気が良くて最高だったね。

2015GW0502.jpg

なんか、疲れてね?(笑)

dendrodoris-albobrunnea0150502.jpg

ヒラムシみたいなウミウシ。
dendrodoris-albobrunneaっていうみたい。和名ない。
デンドロドーリス・アボルンネア・・・かな(笑)

isobana2shu0150502.jpg

違う種が生えてきたみたいに見えるでしょ?
オヤジもびっくりして撮っただよ。
でも、ちゃんと見たら下から違う種の幹が出ていました。

nishihama0150502.jpg

賑やかだよねぇ。


kashiwa_nup0150502.jpg


ちょ~本気なカシワハナダイ。
偶然にも取れました(#^.^#)

あすたもチバるぜぃ~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3059-5e532380