写真で綴るGW その弐 

天気も良くて、透明度もいいから

とっても気持ちがいいねぇ~~~。

んで、今年は若い女子がいるのでオジさんたちがハシャいでいます。

なので、船の上はいつもより明るい!

本日は、イソバナいっぱいとショートドロップオフ、

そして内湾まったりの3本でした。

若い女子に係りっきりだったので写真あまりありません。。。綴れない(T_T)/~~~


white-chip0150501.jpg

前の晩からサメの話をしたから
結構盛り上がったんじゃないのぉ?

hitode-yadoriebi0150501.jpg

丸いヒトデもいるんだよ。
それに棲んでるエビもいる。

akahoshi-kakureebi0150501.jpg

んで、こんなにちっさいエビに
あたまが下がる思いです。

hama-kuma0150501.jpg


いつもの赤いハマの子。。。


あしたもチバるよぉ~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3058-769daa79