雷雨というので・・・ 

いそいで大工仕事とか、マグロの捌きとか(笑)したのに。。。

17:00でまだ1滴も降ってこないなんて、どういうこと!

それでも物凄い湿気で空気が重くて吸いづらい。

むしむしと暑くて、なにもしていなくても汗ばんでくる。。。キモい?

愛機のMartinをハードケースに隠さないと、湿気でブヨブヨになっちゃう。

さて、GW前のノンビリした1日のはずだったけど、

その雷雨予報のおかげでバタつき、のんびりムードなくなった。

ん?でもニコラスケイジ「トカレフ」を観たから、忙しかったわけじゃないね。

明日の午後から8日間はみっちりとガイド業にございます。

無事故は勿論だけど、天気も良くなってくれて、楽しいGWでありたいものです。

kuda-sango_sp0150426.jpg

マーガレットの花のようなクダサンゴの1種のポリプ。

hosoeda-midoriishi0150426.jpg

ホソエダミドリイシかな?
と思われる個体。
先端がきれいで溶けた飴のようになる。
もうすぐ産卵だね(#^.^#)

さ、あしたからがんばんべぇ~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3055-8041a580