ちょっとソコまで 

GW前にちょっとあちこち潜ってリサーチも出来たし

今日から2日間まるまるお休みなのでノンビリ出来るとウキウキ。

取り敢えずは、いまいるお客さんの清算と見送りをし

ちょいとした雑務をしていたら、予約業務がなかなか進まず、

あっちこっちへ行ったり来たり。。。そんなこんなで午前中は全てがそれ。

午後はゆっくり・・・でもなく、郵便局だったりゆうちょ銀行だったり・・・で

一息ついたのは14:00.。。。リサーチダイブに行くつもりでいたんだけど、

取り敢えずは「花燃ゆ」が松陰が死罪になる巻なので観て。。。

ちょっと眠たかったけど(笑)リサーチへ行ってきました。成果は・・・(ーー;)

結果、ゆっくり過ごすなんてトンでもなくて、バタバタと忙しいだけだった。

ま、本気の親子丼など作ってたりはしたんですけどね(笑)

昔、三平という噺家がいました。噺を聞いた事はないけど・・・

その三平が、「ねぇねぇ~~アクアラング背負って・・・どこ行くのぉ~」


「ちょっとソコまで」


こうやったら笑ってください。。。あ~~~。

ってヤってのを小学生のころ良く観てたなぁ~そんときも、笑えなかった(笑)

hanagonbe0150427.jpg

ご当地の海域じゃ
どこでも見られるハナゴンベ。
ハナダイなのに、ゴンベってかわいそうだよね。
セムシやメクラを変えたんだから
ハナゴンベもなんとかハナダイにしてあげたらいいのに。


kanzashi-yado0150427.jpg

こいつ
どうにか、いい画になるように撮れないかしらね~


あすは雨。
しかも雷雨かも・・・家に篭って休むし!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3054-51f3443e