長い間ありがとうございました(T_T)/~~~ 

突然ですが・・・・・・・

このたび、一身上の都合により

足柄上郡大井町でがんばっていた「わかたけ」が閉店することになりました。

手打ちうどんと天ぷらのお店で、わたし森山の実弟が経営。

オケアノスのお客様には、ゴルフの帰りや伊豆でのダイビング帰りに

多数寄っていただき、本当にありがとうございました。

最近の街道沿いの飲食店の顔もどんどん変貌していき、前が「すき屋」だとか・・・

弟もわたしに似て、「職人気質の頑固者」のようで・・・

繁盛店=旨い!という図式は今は昔。。。ヘンチクリンな味覚のひと相手じゃね(笑)

オケアノスも明日はわが身と自身を戒め、さらなる高みへ万進していきます。

↑こんなだから繁盛しないんだよね?もっとチャラくイカンと駄目かな?

ってことで・・・閉店まであとちょっとあるので、お近くにお寄りの際は是非。

お土産もあるよ。

きょうも元気に3本いってきました。

ちょ~有名ポイント~キンメモドキyg狙い~ウミヒルモ

という、またまた一味違った狙いの3本でした。

kinme-modoki_yg0150424.jpg

季節柄こんな状態なところが数箇所。
とっても賑やかですねぇ。

kashiwa_yg0150424.jpg

カシワハナダイの子どもは
どうしても外せません(^o^)/

ebi_fumei0150424.jpg

名前もわからないけど
味のあるシチュエーションで見つけました。

さ、あしたもチバるよぉ~~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3051-c99b6070