対岸へ。。。 

海も静かで風もないし、、、まったく無防備でした。

泊港へ行ったら、高速船QZが欠航しているじゃないか!

???が30個くらい出てきたけど、なんでも昨日の2便から

エンジントラブルで欠航が続いているという。。。

じゃ今日の2便あたりから通常に戻るのかな?と期待していたが欠航。

その2便で来島する予定だったお客さんに至急連絡して

渡嘉敷のマリンライナーに乗り、阿波連ビーチまでバスで来てください。

といい、あたしゃオケ号で阿波蓮までお迎えです。。。去年が見送りでした。

ま、無事に阿波蓮まで来られて、阿嘉に当日来島出来ました。。。めでたいめでたし。

そんとき・・・阿波蓮でいつも阿嘉に来るひと(うちのお客でもない)が

乗っけて行ってくれ!というのでいいよと言ったら+5名も乗ってきた(笑)

ひとりのはずが5~6名乗った満載船のようになって一路阿嘉へ。。。(#^.^#)

tokashiki_0150422.jpg

夕日がチラっとみえる阿波蓮港出航場面。
いっぱいいるでしょ?(笑)


houshu0150422.jpg

お代金は?というので「そんなのいらない。ついでだし」
と言ったら「楽しかったから」などといい
3グループから、オリオン1本と1000円づつの
お駄賃を頂きました。

ちょっと嬉しい(#^.^#)


あしたからしばらくは海でございます。


コメント

このベンチにはパラソルは刺さるの?

いま現在そのような仕様にはなっておりません。んが、考えちうです。

いいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3049-9669068f