なんだこの悪天候! 

数日前の予報は、晴れの晴れの雲りでときどき雨かも・・・

だったのに、晴れの曇りの雨に変わり、晴れの雨の雨になってしまった。

なぜだ~~~。せっかく来てくれたお客さが可哀想でしたが

いっぱい良いところを見せてあげようとしていたオヤジも可哀想でした。

寒かったし、暗かったし・・・ゴメンね。としか言えませんが

また8月を楽しみにしています。

ってことで、高速船2便でお帰りも強行な3Dive(笑)

kinsen_egg0150419.jpg

お口の中はピンキーな卵でいっぱい!
そんな季節になりました。
わっすれられないのぉ~~あ~のひとが好きよぉ~
ってな感じ。


hadaka-haokoze0150419.jpg

ときどきこんな場面に出会いますが
ここに乗ってどんな徳があるんでしょうか?

また明日から数日お休み(ーー;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3048-2f28eb95