4月1番の好天・・・かな? 

兎に角、素晴らしい快晴で風も弱くて快適。

快適=湿度が低い。。。北風だからね。それでも45%くらいかな。

沖縄じゃ充分乾燥しておるのでございます。愛機Martinも嬉しそう(笑)

今日は久しぶりに3本いきました。

やっぱり天気がいいとひとはヤル気が起こるんだね。

ケラマらしいモノが見られるポイントに3本。。。きっちりキメました。

この天気、いつまでモツんだろう?取り敢えずは明日は休み。

でもダイビング協会の通常総会があります。。。戦々恐々だな~(ーー;)

shiranami_iro0150415.jpg

普通種だと思ってたけど
最近あまり見かけないよね?
やや稀になったのかな?
あ、シラナミイロウミウシ。


kashiwa_yg0150415.jpg

こういう画って、ケラマらしいですな。
カシワの子どもやケラマの子ども、
そして季節物のアマミスズメダイyg。

そこそこの流れがあれば
かなり寄っても逃げませんわよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3045-f6dcb521