太陽はやっぱいい! 

3日3晩降り続いた雨がやっとあがり

今朝は太陽が思いっきりあがって来て、ひとや草木を元気にさせた。

やっぱり太陽が出てくると元気も湧いてきてヤル気がでてくるな。

太陽は、エラい!

いくら北風で気温は20度しかなくとも、QZの2便が欠航しても

太陽さえ出てくれれば、すべてがうまくゆく。。。んなわけもないけどね。

本日は午後から2本。

オーソドックスな内海のポイントを2箇所行ってきました。

水温は22度後半かな?透明度は晴れてるし30mほどに思えました。

ganngase_ebi0150414.jpg

ここんとこ、数ヶ月ほど居ついている
ガンガセエビ。。。なんかいつも眠たそうだね(^o^)/

sorihashi-komon0140414.jpg

なんだかわかりミクいだろうけど
ソリハシコモンエビがたっくさんいます。
適当にメクラ打ちした写真。。。あ、メクラって禁止だね。

あしたは・・・イソバナ+キンメモドキ とか行こうかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3044-6c9c3bd4