雨ばかり。。。 

もう水がめはいっぱいになったころだし

もう降らなくてもいいんじゃない?ってたいていの人は思ってる頃じゃない?

3日くらい降り続いてるこの雨も夕方からあがり始めて

明日は久しぶりに・・・・曇りかな?いまみたら予報は晴れになってた。

晴れたらあしたはダイビングへいけるってことだね(#^.^#)

ちょっとは水温上がって欲しいなぁ~。さむくてイケません。

しばらく荒れていたから外海へは無理だろうなぁ。すかっと晴れてwide撮りたい。

っていいながらイソバナカクレエビ。

isobana-kakure0150330.jpg

なぜ指が添えてあるかと言うと
わかり難いってこともあるんだけど
この個体が通常よりも大きいことを知らせたかったのでした。
1.5倍はデカいよね。

あしたはどんな生き物と出会えるかしらねぇ~~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3043-a077f572