濁っていて、寒いけど・・・ 

ずっと南風の波と台風3号のウネリで

どこへ行っても薄濁り。。。水温も22~23度でやや寒いかな?

でも春らしい海中の賑わいに楽しみはふくらみ。。。

アオウミガメもこんなところに身を隠してたり・・・

aokame-kinme0150407.jpg


こんな時期に幼魚がいたっけ?

なんて考えてみたりする。

kakure_yg0150407.jpg

死に可愛い
*沖縄では「すごく」とか「とっても」を「死に・・・」と表現します。
 死ぬほど・・・っていうことですね。

あぁ、自分の息子の入学式にも出られず
地元小中学校の入学式のためにこれから
「祝辞」原稿を書かなければならない。。。
こんな制度(自分の子どもの入学式に出られない)廃止したほうが良い。
最後の仕事に総会で提案しちゃおうかな~~~(笑)






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3038-3f353c4a