今日明日とバタバタです 

きょうでダイビングは終了で愛艇オケ号も陸揚げして

あすのお見送りのあとは軽油免税の書類つくりをし

その他の手続きに必要な書類などをそろえて14:30発のフェリーで那覇である。

auにも行かないと! ついにオヤジもガラケーからおさらばでござる。

きっとiPhone6になります。。。ワクワク感もあるけど不安感が大きい。

いろいろと忙しい那覇になりそうですが、息子の入学式には行くことが出来ません。

なぜか・・・って?いまだPTA会長の職務があり、地元小中学校の入学式に列席し

お祝いの言葉などを言うのでした。。。変な制度だと思わない?

ま、そんななのでブログとかFBとかは滞る可能性がありますが、ご了承ください。

んで、今日撮ったお写真。

P1050359.jpg

天気が良いとクラゲまでキレイだね。

P1050376.jpg

ちょっと本気モードな
カシワハナダイ♂

P1050390.jpg

ケラマらしい風景でした。


さて、水温もあまり上がらず
透明度もよくなく。。。強いて挙げれば、天気が良い!

ダイビングはまた来週ねぇ~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3035-e2a3db0c