時化は終息になるか? 

南東の強烈な風で相当時化ていたケラマ海域。

午後の帰りが引き潮にあたり物凄い波が立っているが

ひとが安全にスローで行ってる直ぐ近くを

シャフト船がアホみたいに飛ばしていくので

その船の引き波と時化の波が合わさって妙な三角波に襲われるので

もうちょっと注意して欲しいものだ。

んでもっと昨日今日と5本のダイビングでは・・・それなりに面白かった・・・かな?

時化ていて神経使ってちょっと疲れてるかもしれんにゃ~。

いまは冷たい雨が容赦なく降りつけているので、寒いのでした。

雨は未明までで、朝はあがって晴れる。。。といいな。

hamakuma_yg_0150327.jpg

やっぱりハマクマノミの子どもは1番かわいいね!

shiratakibera ♂0150327

やっと、ちょっと撮れたぞ!
シラタキベラの♂。。。このサバ模様が大好き。

ukon-hanegai0150327.jpg

懐かしいねぇ~
ウコンハネガイ。
最近見ないんですよ。。。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3032-4a05a01d