結局1日仕事 

朝はもやもやした空模様だったけど

9時すぎにはスッカリ快晴で寒いとの予報も全然当たらなかった。

相変わらずの爽やかな北風で気温も19度ほどなので、と~っても過ごしやすい。

愛機マーチンも乾き始めて良い感じのサウンドになってきた(笑)

大潮だし、昼の干潮時にゲルマでも行ってアオサ狩りでもしようかな~~~

そんで生は酢の物やお吸い物にしたら美味しいし、水で洗ってから干してもいいなぁ。

新鮮なうちに佃煮ししたら、コリコリ感が残ったうんまい佃煮になるんだよね。。。。

なんて目論んでニヤけていたわけであるが・・・なぜか・・・

バリツアーのスライドショーに手を出してしまったのであった(笑)

作り始めたら、もう止まりませんな。。。最後までヤラないと気がすまない性質(たち)で。

結局9時過ぎから夕方5時までみっちりと作業してしまいましたが

これで約束したスライドショーを配布することが出来るのでホッとしている

ってのが正直な気持ちでございます。

ツアーに参加してくださった方々、

いっぱいヤリながら楽しかったおもひでにひたってください。

そして、また来年も参加・・・する前に阿嘉島に遊びに来てください。

3月4月に全然いなくてつぶれそうです(ーー;)

Sari2015_fuji (95)

コメント

アオサの佃煮、泡盛のアテに楽しみにしてます。

うへっ!
んじゃ採りにいかなきゃじゃん(笑)
でも来る頃には全部食べちゃってるかもです。

夏までに一人で食べきれないくらいは採ってきてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3027-0009e810