正式な合格。 

なんだかんだと息子の合格発表掲示などを見に

本人は那覇へ出た。

「ひょっとしたら、名前がないかもしれない。。。」とか思うんだろうか?

でも儀式のようなものだし、周囲で落ちちゃった子とかいたら可哀想だし

合格の実感とかかなり沸いたんじゃないだろうか。

入学手続きなども当日行うようなので行かなければならないんだけど。

んで、食事会でしましょうよ。っつって、鹿児島産地鶏料理「あしどり」行ったり

イタリア料理「バンビーノ」へ行ったりして美味しいもの食べてきました。

んで、今日息子の手元に携帯電話が郵送されてきたって訳です。

150319_1552~01

実物間近で見ると、格好いいしね

やっぱり、おとうさんもiPhoneにする!

って声だして言ってしまいました(^。^)

コメント

iphone

格好いいし周辺機器も多いけど、
濡れたらアウトっスよ。

だださん

割と手ごろな防水ケースがあるんですよん(#^.^#)

合格おめでとうございます♪

合格おめでとうございます♪
お父さんも、便乗ってやつですね!!

防水ケース

いかほどですの?

Ariyamaさん

「まだガラケーなの?」って
数え切れないほど言われてますし。
おとうさんもiPhone6!

うにさん

完全防水は¥10800
簡易防水は¥1560くらい(笑)

オーナーの性格を考えると簡易防水はお奨めしませんな(笑)

やっぱり・・・
ジドリ棒つかって
マンタとか撮っちゃいますか?

それいいかも!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3024-dd1268f7