やっぱり海が好き 

約ひと月ぶりのダイビングで阿嘉では2ヶ月ぶりになる今日

南風が強くて時化時化だけど

全然寒くないからとってもありがたい。

バリでコンデジのハウジング壊れちゃったことを嘆いてから

ウニさんからお古を頂いた(笑)

今日はその試写もしてみました。

なんつったって取り扱い説明書がないから手探りですが

こんなの撮ってみました。

hanabira0150315.jpg

なんでもないハナビラクマノミ。
いい色出る。。。かも。

amami_suzume_yg0150315.jpg

春の風物詩。。。アマミスズメダイ幼魚。
マクロは出来るだけ寄って
あとは「切り取り」(笑)

aoumigame0150315.jpg

大きなアオウミガメも
簡単に入るワイドな画角。
思いっきり寝てました。

kakuremoebi_sp2.jpg

他でもほとんど見ることがない
カクレモエビの1種-2っていうやつ。
色が単色だし・・・あまりキレイじゃないからつまらない。

帰りにザトウクジラの親子と遭遇。
水面でジーっとしていて
動かないからつまらなかったなぁ~(笑)

あしたはブリーチとか見たい(^_^)

コメント

ん?
取説2つとも箱のなかに入ってなかった?

取説ディスクが1枚入ってましたよ。
ウニ印の機種のはございませんでした。
ネットにあるかな?

そうでしたか。ネットにはあると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3022-ce527f0a