あったかいんだからぁ~ 

昨日までの真冬並みの寒さは我慢の限界でした。

一夜明けた本日は・・・最高気温20度とポカポカ陽気。

明日はなんと24度と初夏なみになるとの予報。

こうじゃなくっちゃね!

でもあしたの夜は雨っぽい。

明日は卒業式なので昼間は晴れてくれているようだけど

謝恩会(祝賀会)はポツポツと雨模様かな。

そういえば来日しているメリル・ストリープにどこかのTV局は

「あったかいんだからぁ~」などと歌わせて喜んでいたなぁ~。

玩具じゃないんだから、あんなこと言わせて・・・

小馬鹿にしているように感じたのは私だけか?

久しぶりの海仕事が15日からなのだが、この日も雨っぽいのだな(ーー;)

IMGP6510.jpg

バリ北西部にあるムンジャンガン島の
対岸あたりにいるモエギハゼの1種。
モエギハゼとどこが違うのかっていうと・・・
第1背ビレの付け根と尾びれに明瞭な黄色い線がある。
これで区別がつくね。

撮影は20mちょっとという世界で一番浅い
モエギハゼspでした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3021-6c1872d8