やっぱり島がよい 

6日ぶりに島に帰ってきました。

9日に帰るつもりが大時化で全便欠航になり

翌日の10日も全便欠航。

ついでなんで、荒廃・・・違った後輩のタケルくんちへ飲みに。

近況報告したり、なつかしい笑い話で楽しく過ごせました。

翌朝6:30出発は少々眠かったけど、あの渋滞につかまらないためなら仕方ない。

泊港まで送ってくれてありがとう。

ってことで昨日11日に無事帰島し、山のような雑用をこなしております。

明後日はいよいよ息子たちの卒業式。。。娘のときにはボロボロ泣いたけど・・・

今度泣かないと心に決めている。現実的じゃないけど(笑)

「激励の言葉」など壇上で述べなくてはならないし、準備で大変である(^。^)


ゲルマから見た阿嘉島
大好きな景色。

aka_muti0140102_201503121726470a8.jpg




コメント

息子さんも島を出るんですね。
とうとう夫婦2人っきりになるんだ~
我が家も2人っきりです。
涙、涙なんてメソメソしないで2度目の新婚生活を楽しんでください。

くまのみさん

息子が島を出て行くとき
母親もついていくかと思われ、
オヤジひとり一人暮らし。
寂しく死まで・・・違った
島でボケっと生きてゆきます。

くまのみさん

息子が島を出て行くとき
母親もついていくかと思われ、
オヤジひとり一人暮らし。
寂しく死まで・・・間違えた
島でボケっと生きてゆきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3020-ac7bc9d9