東京より寒いなんて・・・ 

本日は北風で雨。。。冷たい雨が1日中降っている。

最高気温は17度。 

なんと東京は晴れて最高気温が20度となっている。

おぉ、年に1~2度しかない逆転パターンだ。

でも明日は14度だって(笑) この差はひどいね。

沖縄は明日も変わらず17~8度でくもり。。。。ちょっとはマシかな。

暗くて寒いと何もする気が起きなくて困る。家でジッとしてると更に寒いし。

かといって大工も出来ない、エンジン整備もできない。。。

PC仕事しかないからバリの写真の整理なんぞをやるけど、飽きちゃって・・・。

気温が低いくせに湿気は高いから、わがマーチンも機嫌が良くないし

もっとカラっと晴れないかな~~~

Sari2015_fuji (34)

Sari Ayu  2号?偶数は割れるから奇数をつけるんだけど
号数は書いてなかった気がする。
YAMAHA40馬力の船外機が3機ついていて
フォーミュラーカーのようにかっとんで行く。
早いので楽チンだ。

Sari2015_fuji (30)

ダイビングのときの様子。
タンク立てがあるので背負うのに楽、手伝ってもくれるし
ちょっと狭いので体の硬い中高年にはいいと思います。

寒いの嫌です。
あぁ、また行きたいなぁ~~~。


*ウニさんのレポートが完結したみたいです。
  
UNI-PARA.net BALI-ROG

大変面白かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3015-11ce9711