お暇なら・・・ 

来てよねぇ~わたし寂しいのぉ~~~

って唄がむかしありましたが、来てよねって言っても

直ぐに来られないようなところに住んでると、なんでも自分で解決しなければならない。

夕方の満潮まで相当ひまだったけど

朝寝坊して、御飯食べて、ボケっとニュースみて、写真整理して、免税書類を作成し

お昼食べて昼寝して録画した大河ドラマや映画1本をみて・・・あ、もう17:00(笑)

船下ろしてシャワー浴びて金麦呑んでる。。。なんて簡単な1日なんだろう(^。^)

こんな単純な生活してたらそのうち認知症になるに違いない。

もっと脳を活用しなくては・・・なんだっけ?品不足路地・・・シナソプロジーだった?(笑)

それさえも思いだせん!

IMGP6221.jpg

バリのサリダイブの桟橋。
毎朝6:40に桟橋に朝焼けを見に行くのが日課に。
素晴らしい朝焼けは1度もなかったけど
このベタ凪な海面に写る雲や空がたまらなく格好いい。


IMGP6204.jpg

散歩が日課のサトミ嬢と猫の恩ちゃん。
FBに掲載している朝焼けはこのときに撮るのだ。

ちょっと涼しい朝の陸風を受けて
気持ちが良い。

きょうもいい海でありますように。
毎日お願いしていたのでした。

やっぱりちゃんとしたカメラ(古いけど)だと違うね!


さて、明日は久しぶりに出航じゃ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3012-541baa74