宿泊断られ・・・ 

来週は、歯の治療、軽油免税証交付と使用者証の再交付、

ダイビング協会の保全活動の週番と3つのやらねばならないことがある。

ので早めに那覇に出て、出張で来ている常連さんと一献楽しめそうだと

ちょっとウキウキしていたのだが・・・・今朝娘に電話して今日行くことを告げると。。。

「日曜日に友達と女子会を泊まりでヤルから泊まれない」と断られた(ーー;)

なんてこった!家賃払ってるのはおれじゃのに(笑)

ってことでまた組み直さなくてはならなくなったのでした。

東京から送った荷物が今日届いて、開けて見たらすごい、冬物だらけ。

当たり前なんだけど・・・こんな暑いの阿嘉島じゃ着ないな~とか改めてこの暖かさに感謝。

島もすっかり春めいてきて、山には新緑が目立つようになってきました。

ほれ、そこのひと!クジラ観においで。


Sari2015_fuji (19)

Sari Diveの桟橋のたもとにあるストーンな看板。
いいなぁ~ストーン(笑)
こんな立派な看板オケアノスも欲しいなぁ~


Sari2015_fuji (22)

長い桟橋をのんびり歩いていくと
Sari のボート2隻がとめてある。
左のボートには船外機が3台もあって
ご覧のようなベタベタな海面をかっとんで行くのである。

このあたりじゃ無敵なスピードで
サトミ嬢もご満悦である。


あすは「島の春」でも撮りにいってみようっと。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3011-998f6fc5