ありそでない 

帰ってきたばかりのときは、あのひとやこのひとが

あぁなってこうなって、こんなことになってるからこれしないと。とか、

いついつ予定してたのが明日になったから必ず参加してください。とか、

いろんなひとがさまざまな事柄について教えてくれるので、すっごい忙しくなる予感がする。

でもいざフタをあけてみると、そうでもないことに気付くのである。 

なんだ終わってるじゃん・・・みたいな(笑)

今日は船舶検査を無事終え、船を海に浮かべる準備も整った。

といってもゲストが来てお仕事するのではなく「保全活動」の用船のため。

天気良ければひとりでクジラ撮りにいこうかな~(#^.^#)

帰島3日目になり旅の疲れも取れてきたし、潜ってもいいかな~。

久しぶりにいいところ(バリ)で撮ってきて撮影意欲が湧いて来てる感じです。

でも水冷たいし。。。

Sari2015_fuji (11)

無事全員バリ・デンパサールに到着。
あまりにも立派になった空港施設に戸惑うオヤジ。
前の方が味があっていいよねぇ~~~。


Sari2015_fuji (14)

2月7日のレート。
見方は1円=104ルピアとみます。
レートとしては5年前とあまり変わらないけど
物の値段が3~5倍に跳ね上がっておりました。
ちょ~物価高で、リーダーとしては苦労しました(笑)




コメント

経営者的にも苦労しております:汗

satomiさん

みんなお金持ってるのかしら?あんなに物価高かったら大変だよね。
日本も物価が上昇傾向ですが、オケアノスは20年価格据え置きで
頑張っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3010-2ee4ff61